日記

ホームに戻る

リンクが日記になってるけど実際には手記に近いものも入っていると思います。気にしたらLOSE!

1/30

今日は大作紹介を更新しました

PPAPゲームです(古い)

1/29

今日は素材のリンクを追加しました。

もうここで更新発表するので更新情報消します。

何の素材が便利かなぁ。

1/28

今日は素材を作りました。

今日はもう時間がないので明日載せます。

お楽しみに!

1/27

今日は、atomsanzさんの大作ページを追加しました!

リンクはskysoulの大作集のところにありますので、見ていってください!

1/26PM

progateっていうサイト、Lv11のチュートリアルを終えたら課金しないといけないみたい…残念。

またいい感じのPythonチュートリアルがあったら探してみます。

progateは、Python以外にもJAVAなどの言語が習得でいるそうです。

1/26AM

素材のバグ修正しました。

ロゴの素材のリンク張ってなかったんで午後中に張り付けると思います。

1/25PM

午前にいった素材を作ってきました!

ゲームが作りやすくなるはずの素材です。

結構ユーザーに任せる部分がたくさんあります

素材紹介にも入れておきましたのでそこにリンクは書きました。

どうぞ使っていってください!

クレジットはなりすましをせず、作成者を記入するなら使用OKです!

報告は不要ですが、あると嬉しいです。

リンクを張ってくれれば行きます。

1/25AM

昨日パイソンのチュートリアルの紹介が載っているリンクをサイトマップに乗せました!

メアドさえあればアカウントが作れるので簡単です。

しかもわかりやすいです!

今日の夜素材作りたいと思います。

1/24

フッカーつと思いきや、

1日30分という制限がかかってしまって…

できませんでした。

今日制限が終わったので日記が書けます。

2020/1/21

フッカーつ

これから日記量増やします

12/18

Scratchの更新をしなねば。

滞っているから…

Pythonのライブラリ紹介を追加しました。

サンプルコードも追加しましたが、超短いです。

あのコーナーです。

使用量は150.29 KB / 1 GB を使用です!

12/17

やばいです。

あと4分弱です。

今急いで日記書いてます。

急いで、↑みたいなこと書いてるから

ネタは考えなくてもよいんだけど

今日は20時30分までなんですよ。

あと3分です。

焦りすぎて誤字が多いです。

というわけであのコーナーです

使用量は147.92 KB / 1 GB を使用です!

結構上がってますね!

12/16

少し、Scratchの更新してきました!

あとは、その作品は、コピーして少し変えるだけなので、楽です!

あとは、イライラなどの要素を追加するだけです!

その作品作り終わったらこっち更新すると思います。

日記量が少ないですが、あのコーナーです。

日記書いただけだからあまり増えてないと思います。

使用量は139.85 KB / 1 GB を使用です!

あまり上がってないですね。by choriss55

12/15NIGHT

データ消えました。

最悪です。

ところで、Scratchの更新は滞っています。

明日はちゃんとやります

毎回恒例のあのコーナー

使用量は138.59 KB / 1 GB を使用です!

前回比だと、5.94kb上がってますね!by choriss55

12/15PM

サイト立ててから更新しすぎたせいで、新しいページのネタがなくなりました。

助けてください!

これ見てる人はskysoulのアカウントかchoriss55のアカウントのプロフィールコメント欄にアイディアを載せてってくれると嬉しいです。

そうだ、少しScratchの更新をしよう。

(そうだ京都に行こうみたいなノリで)

と、いうわけで毎回恒例のあのコーナーです。

(まだ初めて2回だけど)

使用量は、132.65 KB / 1 GB を使用です!

前回比だと、4.62kb上がってますね!by choriss55

12/15AM

さっき確認したら、ホームページのホーム画面のソースコード行数が、700行超えてました!

日記に使用データ量乗せようかな。

というわけで、128.03 KB / 1 GB を使用

ちょっと今日は行数少ないですね!

昨日Pythonのコード載せたので、Pythonを走らせることができる、ソフトの入手口を置いときます。

よいしょっと。

Scratchの更新をしよう。by choriss55

12/14NIGHT

一日三つ目の日記!

そろそろScratchのほうも更新しないと。

というわけで明日はscratchのほうが更新多くなると思います。

3日分たまってますからね!

期限付きのやつを優先にしてやっていきたいと思います。

月曜日はたぶん時間あるのでPMはサイト更新すると思います。

NIGHTはどうかな…多分scratchやります。

明日から日記でページ紹介していきます。by choriss55

12/14PM

よくよく考えたら日記なのに1日に2つも書いていいのかな?

まぁ、いいや。

話は変わりますが、

もしよかったら、CTRLとDを同時に押してみてください。

そうすると、なんとっ!

このページをお気に入り登録することができます!(おい)

これで、簡単に毎日見れますね!by choriss55

12/14AM

土日は時間があったら午前午後両方書いていきたいと思います。

なので日付の横にAMってついてます。

サイトの話からは少しそれますが、

一昨日、IP偽装ができるということを知りました。

気になった方はIP偽装で検索!

ただし自己責任で…

ただ、IP偽装できるなら、

アクセス制限、IPBANなどはあまり意味がないんじゃ…

と、思いました。

昔誰かが「IPBANは無駄」って言ってた意味が分かりました。by  choriss55

12/13

サイト更新してると

Scratchやる時間をとるのが難しいですね!

特に、最初のほうなど…

やりたいことがたくさんありすぎて

気が付いたら寝る時間…

怖いですね!

トップのあれと違うじゃないか!by  choriss55

多分もう少しするとatomsanzの日記も乗るようになると思うよ

inserted by FC2 system