ここではskysoulがリアルガチで作ったPythonのコードを入れてきます。

特にGUIの作品が多いと思います。

GIFの画質が荒いと思います。すいません。(ソフトに課金すれば画質よくなるんだけどね)

そうなんですよ。FC2はすごくいいサイトだけど無料アップロード制限があるんですよ。1MBですよ、1MB。

そのうえ画像が大きい&GIFが長いと画質落とさないといけないんですよ。

ホームに戻る

2020年4月29日現在最新版python

pythonDL(WIN版64BIT)

pythonDL(WIN版32BIT)

pythonDL(MAC版)

pythonDL(その他)

1,BMI、ローレル指数計算

コードを見る

ダウンロード(2kB)

GIF

2,元号変換機

コードを見る

ダウンロード(4kB)

GIF

3,面積計算(MATHHOMEWORKにどうぞ。)

コードを見る

ダウンロード(7kB)

スクショ

GIF

4,ンソ変換

コードを見る

ダウンロード(2kB)

GIF

5,TODOLIST

ダウンロード(15kB)

説明書は気が向いたら載せます。

(今手元にないUSBにあります。(コピーするの忘れてた))

GIF

無し。

見てからのお楽しみ

追加要望は受け付けますが、自分から更新はしません。

追加要望を受けたときに限り、更新します。

訳:疲れた

inserted by FC2 system